Notorious B I G Big Poppa のPVのファッションはオシャレだなと小さいころ思っていました



Notorious B I G Big Poppa



私が小さいころB系ファッション 
HIPHOPファッションが日本で流行っていました。

バキーパンツにぶかぶかのTシャツを聞いて NewEraのようなスタイル
チカーノスタイル

私はB系ファッションには共感できませんたが、

Notorious B I G  のファッションはオシャレだなと、カッコいいと思ってました。

Big Poppaの時が特に.....

何かB系ファッションと違うような よくわからないですが

何の関連があるかわからないですが、
Biggieのファッションとネイティブ・タンのファッションは全然違うかもしれないですが
下記記事を見つけました(笑)
-------------------------------------------------------------
bmr その力量で頭抜けた存在であり続けるDJ KEN-BOのロングインタビュー第3弾より引用

さかのぼると、自分がヒップホップの仕事で食って行ってもいいなと思ったのは、やっっぱりネイティブ・タンが出たからなんだよな。オレはラップというものをグランドマスター・フラッシュ&ザ・フューリアス5の”Message”っていう曲で、初めて聴いたわけ。小2、小3くらいの時だな。いいと思ったし、すげーかっけーと思ったけど、それが職業とかっていうことにはつながらなった。その後、小6、中1とかでDJっていうものに触れ出して、音楽に関わっていたいって思うようになってから、トライブとかが出てきて。「あ、オレもそういう仕事していいんだな」って思ったのね。それまで、パブリック・エネミー(Public Enemy)とかエリックB&ラキム(Eric B. & Rakim)、LLクールJ(LL Cool J)、フーディニ(Whodini)とかいろいろいるけど、彼らみたいにゴールドチェーンとかするよりも、(ネイティブ・タンのように)レザーのメダリオンとかをしたいタイプ。それは今もやっぱ引き継いでて、高いアクセサリーとかジュエリーとか、欲しいとはいまだに思わないんだよね。でもB-Boyだと思うわけ。

コメント

人気の投稿