スカイプ英会話留学 毎日二時間英語で話しておりました。

Image representing Skype as depicted in CrunchBase
Image via CrunchBase













英語面接に向けて、英会話の実践練習を積むために六本木に行く以外にSkpeで毎日1~2時間、英語で会話をしていました。私は英語面接に向けて、スカイプを使用した英会話サービスに登録しておりました。そこで多い時には一日二時間はSkypeで英会話をしておりました。最低でも一日1時間は英語で話しておりました。講師は東南アジアの英語を公用語としている人たちで毎日フリートークで2時間盛り上がっていました。話の内容は洋楽の今話題の曲、休みの日の過ごし方、恋人とのデートなどなど.......
この習慣はスピーキング力をかなり高めてくれました。
Enhanced by Zemanta

コメント

人気の投稿