Keri Hilson - Pretty Girl Rock






Keri Hilson - Pretty Girl Rock
Pretty Girl Rock - ノー・ボーイズ・アラウド


コーラス

All eyes on me when I walk in
No question that this girl's a 10
Don't hate me cause I'm beautiful
Don't hate me cause I'm beautiful
My walk my talk the way I dress
It's not my fault so please don't trip

Don't hate me cause I'm beautiful
Don't hate me cause I'm beautiful


私が歩いて入ってくると みんなの視線がわたしに釘づけ

ノー クエッション この子はパーフィクト(10点満点)

わたしを嫌いにならないで なぜなら私はビューティフル ×2

私のウォーキング 私の話し方 私の着こなし

私のせいじゃないわ おねがいだから行かないで

私を嫌いにならないで cuz l'am beautiful


バカ大学生が洋楽で英語を勉強!! TOEIC800点   洋楽の歌詞 ラップを聞きとる!!歌詞の和訳-notitle~271.jpg





Keri Hilson - Pretty Girl Rock
Pretty Girl Rock - ノー・ボーイズ・アラウド


コーラス

私が歩いて入ってくると みんなの視線がわたしに釘づけ

ノー クエッション この子はパーフィクト(10点満点)

わたしを嫌いにならないで なぜなら私はビューティフル ×2

私のウォーキング 私の話し方 私の着こなし

私のせいじゃないわ おねがいだから行かないで

私を嫌いにならないで cuz l'am beautiful

コメント

人気の投稿