Nelly - Just A Dream


(フック)      


l was thinking about her


thinking about me


thinkin about us 


おれらはどうなるんだ


目を開けると    


それはすべて夢だった


あの道を帰り


彼女は帰ってくるのか


誰もしらない


I realized It was a just Dream




(1番)


おれはトップにいたと思ってたら 今は地下にいるみたい


No 1 のスポット 今じゃ彼女は代わりを見つけた




今は彼女が新しいのを見つけたなんて受け入れらんない




おまえがいなくて まともに考えられない


ちゃんとキメて 指輪をゲットするべきだった




まだ空気に感じるから彼女の顔を見て


彼女の髪に手をかけて


My lover


My life


My shawty (女の子)


My wife


彼女は去り


おれは今クソ    


こんなん良くないってわかってんだけど




(フック)




(二番)


ベットの中で いろん彼女表情が思い浮かぶ 






tried to get my usher over i cant let it burn.


(アッシャーのようにBurn(アッシャーの大ヒット曲!?)できない




ただ彼女にわかって欲しい




俺には彼女しかいないんだって事






??後で






愛し足りなったってことか?


今はそのつけが返ってきたってわけか




今クラブで 思うのは彼女ことだけ




彼女には一瞬でオチてしまう




でも俺の愛が足りなかったんだな




1人の時を過ごしてきた




さみしいよ 彼女が電話にでてくれればな




でも彼女は決めたんだ 新しいのに行くって


俺が間違ってた






(フック)






(ブリッジ)




誰かを愛したことあるヤツは手をかざせ×2




彼女、彼氏たちは行っちまった




おまえら彼ら(they)に何でもしてあげられたらと思っているだろうよ


(ここは難しい。。。大学の先生に聞いてきます↓↓)






このラインです






Now they gone


You wish gibve them everything


コメント

人気の投稿