自己紹介

自己紹介
まず、私は2014年時点、20代半で
英語学習歴は、読書のみなさんの多くと同じ、それ以下の下記の通りになります。

・大学受験に失敗したFランク大学卒業
・当然、帰国子女でもなければ、英文学部でもなく、英会話教室すら通ったことがないです。ただ洋楽(特にHIPHOIP/R&B)が大好きだった……
・大学四年の卒業旅行まで海外に出たことがなかった。
・大学一年で受けたTOEIC500位でした

現在は、洋楽による英語の勉強のおかげで、大学三年時でTOEIC800点台を取得し
、そのおかげでFランでも就職でき、その後さらに英語力をつけて
就職した海外事業部で毎日、英語を使いEmail、電話会議、報告書、プレゼンをすべて英語で作成し、海外出張で欧米・東南アジアを飛びまわり、週末は東京にいても世界中の友人と飲み歩くくらいの英語力をつけることができました。
これらすべては、私の英語の先生=洋楽=洋楽アーティストたちに感謝しなければならないと思います。Biggie, 2PAC , Eminem , John Legend , Chris Brown , Akon , Wyclef ,
BEP , Rihanna , Bruno Mars , List goes on …….
上記のアーティストたちの歌詞は私の人生を救ってくれました。
まさしくLupe Fiascoの歌の『HIPHOP saved my life』だと感じています
この本は英語の専門家でもなければ、良い大学を卒業したわけではなく、逆にアホ大学を卒業した著者だから書ける本であるとともに、変な説得力があると思います。
世にあふれている英語学習本の著者はナンダカンダ言ったて、有名大学を卒業しているので、私のようなアホには全く参考にならないのではないかと思います。
なぜなら彼らはもともと頭がよいからです。



                                         

管理人自己紹介

ハンドルネーム:DJ Kuzan
                               ⇒I love a former Marine admiral (元大将

20歳代

男性

身長:179cm
体重:71Kg

職業:中小企業メーカーの国内及び海外営業


担当地域:日本(関東圏) シンガポール 香港 上海 一部の東南アジア

資格:TOEIC870以上




趣味:トモダチとお酒を飲むこと

洋楽(主にHipHop R&B)

海外一人旅行

幼馴染との国内旅行

ドライブ

洋楽の歌詞 詩を読むことが趣味です

好きなラジオ:J-Wave

好きなファッション : David Beckham(ベッカム)


目標:会社で受注をとりまくること 
シンガポール人並みの英語力を身に付けること


日本ではあまり HipHop R&Bが人気がないような気がしますので、

周りで知っている人は少ないので


このブログで HipHop R&B(アーバンミュージック?)
が少しでも日本に広まればいいな~という思いでブログを作成しています

・あと洋楽を使って英語の基礎力を着ける方法を紹介します
こちらから









コメント

人気の投稿