私が通訳案内士の資格をとりたいわけ

English: Tokyo at night
English: Tokyo at night (Photo credit: Wikipedia)
















わたしは社会人になってから、外国の方々をアテンドして東京を案内するという機会が何十回もあり、それが楽しいなと感じおります。
世界中から来る顧客とその家族、近所の飲み屋で知り合ったカナダ人、六本木で知り合った外国人の方々と東京を回りました、

飲み屋とかディープな街を案内するのが得意なのですが、典型的な観光地を案内するのが苦手なので、もっと勉強する必要があると、通訳案内士合格のための勉強すれば、ちゃんとした知識を

今思うと東京中の変な街を飲み歩いた経験は、プラスになっていると思います。
Enhanced by Zemanta

コメント

人気の投稿