SpringGroove2013へ行って来ました

Neyo ,FEM, TOKYO, Will I am

を生で見て来ました。

やはりLiveは良いですね。

いつもYouTube で見ているアーティストが目の前で歌ってるのは不思議な感じがしました。

特にNeyoの盛り上がりは素晴らしかったです。So sickなど昔の曲も歌ってくれて豪華すぎる内容でした。
Liveでも上手い。

また
LIVEに行くと、色んな国の人と話せて仲良くなれます。英語の勉強になります。

昨日は香港とアメリカから来ている人と仲良くなりました。
LIVE終わったあとパーティーしようと誘われましたが、ずっと立ち見で疲れていたので帰りました。

一月にBruno Marsを見れなかったので





コメント

人気の投稿