カニエの歌詞は曖昧に作られ 聞き手の様々な解釈に

カニエの最新作について 歌詞を読み込んで その意図を これだって一つに決める意味がないと思います テイラースイフトの事とか知ってる人は テイラーの事を歌ってると思いますが,それを他の人に テイラーの事を歌ってるんですって さもそれが一つの解釈だと言うのは良くないと思います カニエも 歌詞は曖昧が良い 人がそれぞれいろんな解釈ができるからって言ってたように 私の大好きな曲の All of the lights には人それぞれの解釈があると思います
このアルバムは歌詞とか いうより音を
All of the Lights
は本当に好きな 曲です カニエがハワイで自分のパソコンから この曲を流した時からはまり
ショート ムービーでも一番感動しました。

コメント

人気の投稿