洋楽の和訳  Katy Kerry   Teenage Dream 

洋楽の和訳


今週の全米6位

Katy Kerry Teenage Dream








(1番)


あなたは私がスッピンでもイケると思ってくれてる

私が何かいい間違えても,あなたはうけてくれる。       

あなたは私を離さないわ

あたしたち壁を取り払って

あなたに会うまで

キツイこともあったけど

あなたが私をよみがえらせてくれた

今じゃ2月になるとあなたは私のバレンタイン





(コーラス)     

今夜は行くとこまでイっちゃいましょ

後悔しないように

死ぬまで踊ろう

あなたとあたしで

私たちは一生若いまま生きる



あなたは私に 10代の頃(思春期)の夢の中にいるような気持ちにさせてくれる



あなたが私をその気させてくる



眠れないわ

どっかに逃げよう

振り向かないで



あなたに見つめられると鼓動が止まっちゃいそう



ただ私に触れて これがリアルだってわかるから

チャンスを逃さないで振り返らないで





(二番)

カリフォルニアまでドライブして



ビーチで酔っぱらってモーテルでベットをつくったら

本当のあなたを見つけたの

私の失ったパズルのピース

これで私は完璧だわ



(コーラス)





ブリッジ



あなたをドキドキさせてあげる

タイトなジーンズを履いて

今夜はあなたのTeenage Dreamになるわ

私に触れて

タイトなジーンズを履いて



コーラス

コメント

人気の投稿