今週全米3位 和訳つき  Bruno Mars - Just The Way You Are

今週全米3位 和訳つき 


Bruno Mars - Just The Way You Are















Just the Way You Are - Just the Way You Are - Single





今週の全米チャート3位のブルーノ・マーズのジャスト ウェイ ユー アー Bruno Mars の訳です。

ヘタですけど 就職のために国語の勉強になればと思いはじめました。          



(1番)       

彼女の目,彼女の目は星をも輝いてないように見せてしてしまう

彼女の髪,彼女の髪は何もしなくても完璧にキマッてる



彼女はパーフェクト 毎日でもそう言うよ



僕が褒めても彼女は信じない



僕が彼女をどう見てるかわかってくれないのはさみしい



彼女はいつも 「どう?」って僕に聞いてくるけど 僕は言う





(コーラス)

いつも君の顔を見ると変えるところなんて何もない

だって 君は素晴らしい

君はただそのままでいて



君が笑顔をみせると 世界が止まり君を見る



だって君は素晴らしいから 君はそのままでいい



(二番)

彼女の唇 彼女が許しくれるなら1日中だってキスできる



彼女の笑い 彼女は自分の笑い方が嫌いみたいだけど 僕はセクシーだと思うよ



彼女は美しい 毎日でも言うよ



わかるだろ 僕は君に何かを直せなんて言わない



パーフェクト それは君が探してるもの

でもそのままでいて

わざわざ「私はどう?」なんて聞かないでよ 僕は何て言うかわかってるだろ



(コーラス)



(コーラス)











Doo Wops & Hooligans



新品価格

¥639から

(2010/10/29 13:18時点)















GQ [US] May 2010 (単号)/著者不明



¥440

Amazon.co.jp



GQ [US] March 2009 (単号)/著者不明



¥352

Amazon.co.jp



GQ [US] December 2008 (単号)/著者不明



¥361

Amazon.co.jp



GQ [US] February 2009 (単号)/著者不明



¥352

Amazon.co.jp



GQ [US] October 2009 (単号)/著者不明



¥408

Amazon.co.jp



GQ [US] June 2010 (単号)/著者不明



¥452

Amazon.co.jp



GQ [US] December 2009 (単号)/著者不明



¥397

Amazon.co.jp



GQ [US] January 2010 (単号)/著者不明



¥397

Amazon.co.jp



GQ [US] August2009 (単号)/著者不明



¥361

Amazon.co.jp





IELTSのプロが教える対策コース

徹底的な弱点強化と攻略法で確実なスコアアップを目指します

www.affinity-japan.com/langu不登校向けカナダ留学支援

思い切ってカナダへおいで!スポーツ留学で英語習得、高校進学

www.canada-sports.net/偏差値37から63の記憶法

6ヶ月で医学部合格の実績最短で合格できる受験記憶法

www.k2.dion.ne.jp/~tsugawa/

Ads by Google



記事URL コメント ペタ

« 今週の洋楽 全米2・・・
記事一覧
今週 洋楽全米 4・・・ »

コメント

[コメント記入欄を表示]



コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。

※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。



一緒にプレゼントも贈ろう!

ハロウィン / ありがとう / おめでとう / 応援・励まし

« 今週の洋楽 全米2・・・
記事一覧
今週 洋楽全米 4・・・ »

このブログの読者になる(チェック)



Amebaでゴルフを楽しもう



見た目年齢を決めるのはハリ?プラチナ・ジュエリーの魅力CR牙狼~RED REQUIEM~誕生!読者モデルも愛用ヘアアイロンクリスマスデートに誘うなら!?就活のメールはGmailで管理!検索は、スポーツだ!ママ友ランチは脱ファミレス!見逃せない!美容プロ情報人気ブロガーの“朝”をCheck!北海道アニマル女子会!ANA旅割携帯で就活予定を確認する方法最短で英語を覚える勉強法

1日20分で英語がグングン身に付く文法を覚えない英語上達法

item.rakuten.co.jp

Ads by Google

今週の全米チャート3位のブルーノ・マーズのジャスト ウェイ ユー アー Bruno Mars の訳です。


ヘタですけど 就職のために国語の勉強になればと思いはじめました。          



(1番)       

彼女の目,彼女の目は星をも輝いてないように見せてしてしまう

彼女の髪,彼女の髪は何もしなくても完璧にキマッてる



彼女はパーフェクト 毎日でもそう言うよ



僕が褒めても彼女は信じない



僕が彼女をどう見てるかわかってくれないのはさみしい



彼女はいつも 「どう?」って僕に聞いてくるけど 僕は言う





(コーラス)

いつも君の顔を見ると変えるところなんて何もない

だって 君は素晴らしい

君はただそのままでいて



君が笑顔をみせると 世界が止まり君を見る



だって君は素晴らしいから 君はそのままでいい



(二番)

彼女の唇 彼女が許しくれるなら1日中だってキスできる



彼女の笑い 彼女は自分の笑い方が嫌いみたいだけど 僕はセクシーだと思うよ



彼女は美しい 毎日でも言うよ



わかるだろ 僕は君に何かを直せなんて言わない



パーフェクト それは君が探してるもの

でもそのままでいて

わざわざ「私はどう?」なんて聞かないでよ 僕は何て言うかわかってるだろ



(コーラス)



(コーラス)

コメント

人気の投稿