Daft Punk - Get Lucky (Official Audio) ft. Pharrell Williams 和訳 歌詞








歌詞 和訳


[サビ・コーラス: Pharrell]
 
We've come too far   俺達はこんなに遠くまで来た
To give up who we are  自分たちでいることを諦めろため?解説はこちら
So let's raise the bar   ゴールを高く志して
And our cups to the stars  俺達のカップが星まで届くまで

She's up all night 'til the sun 彼女は朝まで起きていて
I'm up all night to get some  俺も何かを得るため起きている
She's up all night for good fun 彼女は楽しむために起きている
I'm up all night to get lucky   俺は幸運をつかむため夜通し起きている
We're up all night 'til the sun   俺達は幸運を掴むために起きている
We're up all night to get some
We're up all night for good fun
We're up all night to get lucky (x5)>

※ファレルによると get luckyとはただ単に女性とSEXするだけんではなく
  初めて会った女の子と意気投合する(click)することだと言っています。





すべての会話を1分以内(30~40秒前後)で構成!
なので、空いた時間で学習することが可能です!
1分以内の会話を、繰り返し何度も復習してください。
長い会話ではなく、1分以内の会話を繰り返し聞くことで、頭の中にも残りやすくなる!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=201W4F+FJ23CY+2LKC+NX737


コメント

人気の投稿