Pitbull - Give Me Everything ft. Ne-Yo, Afrojack, Nayer





Give Me Everything (feat. Ne-Yo, Afrojack & Nayer) - Give Me Everything (feat. Ne-Yo, Afrojack & Nayer) - Single

新品価格
¥885から
(2013/5/11 07:05時点)

amazonのレビュー
-----------------------------------------------------------------------
このアルバムはスゴイ!
ベスト盤なんて聞いてないけどベスト盤なみの超大作です。

一応リード・トラックはInternational Loveだと思われますが、
そのリード・トラックですら霞むほど良曲だらけです。
捨て曲なんてありゃしない。

自然に体が動いちゃう。

これの次にGlobal Warmingがありますが、
そちらはTRANCE色が強くなり、曲の美しさが個性になったアルバムなので、
一番ダンサンブルなアルバムはこれです。
良い意味で、このアルバムを一番始めに手に取りPitbullにはまっていくと
あとはガッカリするだけでしょう。
そのくらいこのアルバムはすごいんですよ!パーフェクトです。

私はSONY MUSIC SHOPのほうが安かったのでそちらで購入しました。
あとPitbullのアルバムはExplicit Versionで買いましょうね。
曲の途中で音が消されていては雰囲気台無しですからね。

Chris BrownをフューチャリングしたInternational Loveは同名のリード・シングルも発売されていて
そちらにはさらに聴きごたえのあるJUMP SMOKERS RADIO MIXというRemix版も収録されているので
是非聴いてみてください。

このアルバムは、現在私が入手することができるCLUB SOUNDものの中で頂点にあります。
もう褒め言葉しか見つかりません。


コメント

人気の投稿