何度も何度も繰り返し読むくらい好きな本です。気持ちが落ち着きます。海賊と 呼ばれた男 もクソ面白いです。






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Cited from above ; denim blog



ラグアンドボーン(rag&bone)
2003年にアメリカNYにて設立されたラグアンドボーン(rag&bone)。デザイナーはマーカス・ウェインライト、ナザーン・ボーグル。
ブランドコンセプトは「着心地が良く、クールで、リーズナブル」。
岡山製のデニムを使い、ノースキャロライナ州の工場で職人のひとつひとつ手作業でラグ&ボーンジーンズは産声をあげる。
しっかりとはく人のライフスタイルを表現できる、フィロソフィカルなアイテムを提案している。
2006夏からはニューヨークコレクションにも参加。より洗練された都会的アメリカンカジュアルを捷案する。ジュード・ロウ以外にレオナルド・ディカプリオ、ブラーのメンバーらも愛用。
今季はじめてブラックジーンズをリリース。セレクトショップ「イサ」、「ユニオン」などで展開中。





【CURRENT/ELLIOTT-カレント/エリオット】は, 2008FWがファーストシーズンのジーンズブランド。オルセン姉妹、ニコール・リッチー、マンディー・ムーアなどのセレブや人気雑誌のスタイリストをしてきた、エミリー・カレントさんとメリット・エリオットさんがスタートさせたブランド。 長年スタイリストをしてきた二人は、はき古された感じのカジュアルでリラックスした、さらにビンテージっぽい味わいのあるジーンズを求めていた。 二人がつくりだす、ヴィンテージ感を生かしたハイクラスのデニムの最大の魅力は、すでに長年履き古したかのようなとてもやわらかくて、履き心地のよい生地。 初めて履いても、すでに自分の足に馴染んでいるかのような感覚に驚かされるほど。 また、シルエットに関してもオシャレでかわいく見えるカレント/エリオットのデニムは、多くのセレブを魅了し、ノードストロームなど米国の有名デパートでも入荷するたびに完売状態。 日本でも店頭で本物を見れるのは極まれで、なかなか手にいれるのが難しいブランド。 日本でもファッション新聞やELLEなどの雑誌に掲載されるなど、今最も注目されているブランド。



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