Bruno Mars- Treasure で学ぶ treasureの動詞形









恥ずかしながら trasureの動詞を使ったことがあまりなかったです



下記、サビ・コーラス 部分です

Treasure, that means what you are
宝物 それは君の事

Honey you're my golden star

I know you can make my wish come true
君は僕の夢をかなえてくれる

If you let me treasure you
もし僕に 君のことを大切にさせてくれたら (うまい訳ができません 誰か。。。

If you let me treasure you






Traesure ]


動詞
〈…を〉大事にする,秘蔵する; (将来のために)取っておく,蓄える.
用例
She treasures everything her mother has given her. 彼女は母からもらったものは何でも大切にしている.




コメント

  1. こんにちは!
    いきなりすみません…。
    Treasure、いい曲ですよね(・ω・〃)♪

    If you let me treasure you
    もし君が僕の宝物になってくれるなら

    とかどうですか^^??

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿