T.I. - Got Your Back ft. Keri Hilson





T.I. - Got Your Back ft. Keri Hilson

で覚える英熟語 「 get one`s back 」

"I got your back." (大丈夫、私がついてる)

「私があなたの背中(背後)を守る」ということで、要するに背中合わせになって敵と戦ってるイメージですよね。人間は背後が一番ブラインドスポットなわけで、そこを任せろと言ってるわけです。安心して戦えと



コーラス・サビ

---------------------------------------------------------------------------------



[Hook - Keri Hilson] (T.I.)
When you're high
when you're low
Well I promise I will never let you go
Said I got, I got, I got, I got your back boy
I got, I got, I got, I got your back boy
Keep my swagger,
keep it lookin good for ya (yeah)
Keep it lookin hood for ya (yeah)
Shorty if you don't know (yeah, yeah, yeah, say)
I got, I got, I got, I got your back boy



あなたがサイコーのときも
あなたが落ちているときも
約束するわ あなたの事を放さない
あなたには私がついてるんだから
あなたには私がついてる
このままの私で
あなたのためにキレイでいるわ
ずっとゲトーで
もしあなたがわかってないのなら
あなたには私がついてる

コメント

人気の投稿